Let's bake a cake,shall we?


ティーセット

わたしはケーキ作りが大好きで、愛する家族を甘い香りで 迎えます。
子供たちは小さい頃から手作りケーキを食べたせいか、市販のケーキを好みません。
添加物の味をしっかりと感じているようです。

味覚は3才で決るといわれますが、その通りですね。お友達のお家へのお土産も、なるべく手作りのものを持参します。 レシピの話題で盛り上がるのも、また楽しいものです。

ケーキ作りは難しいと思い込んでいませんか?コツさえ覚えてしまえば、とっても簡単に美味しく焼けます。しかも安上がり(ココ強調)!見た目は市販のものにかないませんが、愛情たっぷりのケーキは、生活のエッセンスになってくれることでしょう。


 Menu


ピーカンナッツ・ケーキ

バナナマフィンバナナの パピヨット ゴマ入り バナナパン

焼きリンゴりんごのアップルクラフティ

カステラ

さつまいもの コロコロボール

ココア・シフォンケーキミルクティーのシフォンケーキマロン・シフォンケーキチョコレート・シフォンケーキ

紅茶のミントクッキー

杏仁豆腐