• いらっしゃいませ
  • こちらは、銀河英雄伝説の
  • 二次小説メインのサイトです
  • 管理人の趣味と空想の世界で構成されており
  • オリジナルキャラクターを扱っていることを
  • ご了承下さい
  • since.2002. 4.17
  • 管理人:小雪

 

 

  • 当サイトに置いてある各画像・小説等の著作権は、それぞれの制作者に帰します
  • このサイトは、個人的なものであり、作者、版権関係者とは一切関係ございません
  • 無断転載をしないでください
  • 感想、ご意見等、どうぞ!
     bi0229-1@actv.ne.jp









  • 管理人より  
  • 2024年 4月 4日(木)
  • ビッテン&管理人 №20
    「ビッテン、久し振り~。あのね、久し振りに体組成測定してきたんだけど見た?」
    「おう、見たぞ。小雪、お前は何年肥満エリアをウロチョロしているんだ。いい加減、結果を出して欲しいものだな。それに、お前が秘密兵器であるエアロバイクを購入したと聞いたのは半年も前だぞ。なのに何故リバウンドしている?」
    「その~、お正月に食べたらもう止まらなくなって・・・」
    「全く・・・。まあ、過ぎた日々の事を責めてもしょうがない。今は四月、新年度という事でこれから新たなダイエット開始でいいか?」(呆れ顔)
    「うん、それでお願いします。ビッテン、根性なしの管理人でごめんね」
    「俺は今までの付き合いの中で、小雪のダイエットの<再チャレンジでスタート!>は何回も経験しているからなぁ~。もう慣れたよ」(苦笑)
    「す、すみません」(汗)
  • ※このコーナで管理人が、ビッテン監視の元<ひっそり公開ダイエット!>をおこなっています(笑)
    途中経過は随時報告し、雑記の<公開ダイエット>に納めます。
    ※年代ごとに収納している雑記の中に、新たに<公開ダイエット>という項目を作りました!
    印が付いている記事が、<ひっそり公開ダイエット!>関連の記事となりますので~~(^^)  .