ご挨拶

                                

<銀世界>へようこそ!
このサイトを運営する管理人《小雪》です。

田中芳樹先生の『銀河英雄伝説』のファンの一人として皆さんのサイトめぐりをしているうちに、無謀にも「自分もホームページをやって見ようかな・・・」と思ってしまい、立ち上げたサイトです。

主に、小説が中心です。
オリジナルキャラクターが出てきたり、とんでもない世界(時代)の設定だったりと、管理人の趣味と妄想で構成されております。
原作以外受け付けないという人は、読まない方がよいかと・・・。

尚、管理人はあまり過激なラブシーンは書けませんので、健全なサイトです。
多分・・・(笑)

更新は、のんびりです。

自己満足かも知れませんが、無理せず、楽しくやっていきたいと思っています。

2002. 4.17
管理人《小雪》