アカフン・ランツエンレイター


荒野 りんさんより 頂いた「アカフン・ランツエンレイター」です。
ビッテンの逞しい肉体美、白い歯が光る爽やかな笑顔、そしてつい目がいってしまう(笑)赤色の凛々しいフンドシ!
想像以上に似合っているビッテンの赤いフンドシ姿に、惚れ惚れです♪
バックの波しぶきが渋い!(さすが、葛飾北斎!)
そして、赤フンドシ姿の幕僚のおまけ付き(笑)←あきらめ顔のオイゲンさんが可愛い~!

りんさんのサイトで、逞しいミュラーさんの水着姿を見て、「ビッテンも・・・」とおねだりしたのは私です(笑)
しかも「フンドシ姿で!」と好みを押しつける始末・・・(A^^;)
そんな我が儘なリクエストに応じて下さったりんさんに感謝!(好みが一緒でよかった~)
ありがとうございました!