<<前のページ | 次のページ>>
フレーム
2004年5月23日(日)
今日は天気が良い

今日は天気が良くって、気持ちが良かったね。
ようやく冬支度から開放された噴水からも水が出てました。

フレーム
2004年5月30日(日)
うーん気持ちいい〜

今日もお天気が良くって、気持ちの良い1日でした。
やっぱり、みどりは気持ちいいよね。

フレーム
2004年6月6日(日)
三内丸山遺跡に行ってきました

三内丸山遺跡(青森)に行ってきました。
残念ながら、中には入れませんでしたが、入り口だけでも写真に収めようとしたのですが、ピンぼけになっちゃいました。
遺跡と柴は合うと思ったのに残念。
以前行ったときには、遺跡がすぐ目の前にあってすーっと入れたのですが、今は建物が建っていてビックリ。
現在無料で観覧できるのですが、有料化の話があるので興味のある方はお早めに見に行かれたほうがいいですよ。

2004年6月12日(土)
今日は八甲田丸に行ってきました。

皆さん、八甲田丸って知ってますか?
青森〜函館を往復していた連絡船です。
今は引退して青森で博物館になってます。
青森に来たら見に行ってくださいね。

フレーム
2004年6月13日(日)
近くの公園で

アヒルと鯉に会って来ました。
鯉はえさをくれるものといっぱい集まってきました。
タクは不思議そうに見ています。
今日は公園でかわいい5ヶ月のリクくんと初めてあったのですが、ガウガウ威嚇しちゃったタク、ごめんね。
何とか他のワンと仲良くしたいのに。臆病もののタクは全然だめ。
だれかいい方法教えて欲しいな。

フレーム
2004年6月19日(土)
訓練中

タクは、一応元警察犬の訓練師の方に訓練してもらってます。
とっても、なついてて来る頃になると玄関の方を向いて待ってます。
どっちがご主人なんだと嫉妬するほどです。
で、成果の方はというと、訓練師の方のいうことはなんとかきくのですが、
私のことは今一かな?!まだまだです。

フレーム
2004年6月20日(日)
今日は雨でした

今日は、ワンワンフェスティバルの日だったのに、雨で残念。
だから、今日もいつもの公園に散歩に来ました。
本当は男の子なのにピンクのレインコートしかなくってやもえず、ピンクを
着せてます。
青のコートはお腹にファスナー、ピンクは背中にファスナーなんだけど、
どちらも今一着せにくいなー。
今度は脇にファスナーが付いてるのを買おうと思ってます。

フレーム
2004年6月25日(金)
小さい頃お世話になった

ベビーモニターです。
タクは小さい頃、糞食していることが判明。
どうしたらいいかと悩んでいたら、これを発見。本当は赤ちゃんの様子を見るためのカメラなんですが、これは便利。四六時中タクの様子を観察することができて、みごと悪いクセを克服できました。
はじめは、なんだろうって感じで見てましたが、見られてることがわかったのか、何か悪さをするとカメラを見つめてたりしていました。

フレーム
2004年6月27日(日)
ねぶた囃子の練習

ねぶたの開催がせまって、近くの公園ではねぶた囃子の練習をしています。
それを聞いているタクです。

タクの成長日記