<<前のページ | 次のページ>>
フレーム
2004年7月2日(金)
今日はタクの2歳の誕生日です

いつもよりいっぱい遊んであげたら、疲れてゴロンしているところです。
ケーキでも作ってあげようかなとかいろいろ考えたのですが、結局はまだまだ甘えん坊のタクには遊んであげるのが一番のようです。
ママの勝手な考えかな?(^^;

フレーム
2004年7月4日(日)
今日もいい天気でした

お散歩びより。今日は日曜日だったので、いつもの公園は家族づれでいっぱいでした。
タクは家に小さい子がいないので、小学校くらいの子が苦手なんです。近寄ってきて触りたがるんですが、いつもガウガウしちゃうんですよね。
でも、1歳の姪っ子だけは別。同じ位の子がいるとジーっと見つめてなかなかその場を離れようとしません。

2004年7月10日(土)
今日は市浦村のし〜うらんど海遊館に行ってきました

タクにはおうちでお留守番してもらって、タロソテラピー体験ができるし〜うらんどというところに行ってきました。
去年につづき2回目です。
海水をつかったプールを歩いたり泳いだりジェット水流で筋肉をほぐしたり、海藻をつかったアルゴパックやオイルマッサージなどのエステもできるんですよ。
すっかりリラックスしてストレス解消できました。(暑いのでタクをつれていくわけにはいかずごめんね。)

フレーム
2004年7月11日(日)
昨日の埋め合わせをしようと思のに今日は朝から雨です

タクの好きな食べる草をホームセンターに買いに行った後、お散歩に行きました。
結構な量の雨。紫陽花がきれいに咲いてました。
シャンプーは嫌いなくせに水たまりで少々遊んで帰ってきたら、ちょうど雨が止みました。
ちなみにわたしのレインコートは100円ショップで買ったもので、タクのレインコートはセールでうん000円也です。

タクの成長日記