<<前のページ | 次のページ>>
2006年7月2日(日)
4歳になりました

バースデーケーキを作ってみました。
誕生日だからおやつとか、あたらしいおもちゃを買おうと、ペットショップに寄ったらこんのものが、そうです。犬用ケーキのパッケージが・・・。
おー、これはナイスなタイミング、とばかりに買ってサツマイモ、野菜を混ぜて作ってみたんですけどごらんのとおり失敗しちゃいました。
でも、タクは満足げにむしゃむしゃ食べてたので、ま、いっか。こんな感じに誕生日をお祝いしました。

2006年6月25日(日)
お猿さんと

本日もタクデー!良いお天気だったので海のある公園まで今日も遊びにきました。
ここの公園、お猿さんや孔雀なんかもいたりします。
お猿さんのいる檻の前でパチリ。写真には写ってないけど、本当は尻尾ダラリでびびってます。(笑)
のわりには、見てこの顔海ではこんな不細工顔で走りはしゃいでます。

2006年6月17日(土)
こなつちゃんと会いました

今日はとってもいい天気だったので、いつもの公園ではなく広い公園まで足をのばしてみました。
偶然近所のこなつちゃんと遭遇。
相変わらず、人懐っこくてかわいい!こなつちゃんはフリスビーが上手です。
笑顔もかわいいでしょ?