<<前のページ | 次のページ>>
2005年6月12日(日)
りくちゃんが、みつかった!

迷子になったリクちゃんが、見つかったそうです。
良かった!
傘が何かの拍子にいきなり開いちゃって、それにびっくりして、逃げちゃったんだそうです。
いつもの散歩コースの草むらで震えていたそうです。
事故に遭うこともなく、ほんとと無事でよかった。

2005年6月11日(土)
リクちゃんが…

公園でお散歩していたら、たまに会う、リクちゃんのお姉さんが、血相変えて「リク見なかった?」聞かれた。
お散歩中にいなくなっちゃったのかな?タクと一緒に公園のまわりや近くの公園にいってみたけど、いなかった。
いつもの公園にはお姉さんもいなくてその後、見つけたのか聞けなかった。
リクちゃんは、茶柴に黒がはいったわんこです。とってもおとなしくてよい子です。
みつかってるといいな。

2005年6月4日(土)
おやつ

ハハハ、おやつをあぐあぐしてる顔です。

2005年5月22日(日)
タクデー2日目

今日は、お天気も良く、絶好のお散歩日和です。
広ーい公園は、リードを長くしても他の人、他のわんこを気にせず思いっきり遊ばせてあげられます。
紐つきだけどね。(笑)
なぜか、あまり行かないところに行くと早々に うん をしてくれるのと、回数が多いののはなぜ?
興奮するのかな?

2005年5月21日(土)
お昼はこんな感じです。

今日と明日はタクデーです。
いっぱい遊んであげるからね。

2005年5月15日(日)
日が暮れて

いつもの公園、日が暮れると噴水は色とりどりのライトでライトアップされてこんな感じです。
昼間とは、うって変わってムーディーでしょ?
でも、省エネなのか公園の中は、なぜか噴水以外は真っ暗。
ちょっとコエー!でも、夏はランニングや健康のため歩いている人が結構いるんだけど、今日は真っ暗なので誰もいませんでした。

2005年5月14日(土)
きれいなチューリップ咲きました

いつもの公園では赤・白・黄色・ピンクとかわいいチューリップが花盛り。