<<前のページ | 次のページ>>
2005年9月3日(土)
最近は、このおもちゃにはまってます

最近のタクのお気に入りは、このおもちゃです。
これも、100均で購入のものです。もちろん、ピコピコ鳴ります。
今のところ、壊れる前に「はい、終わり」って言って片付けてます。
このおもちゃ、今までのぬいぐるみ系の布じゃなくて、ダイバースーツぽい布で結構丈夫そう。振り回しているうちにツルツルの表面で、すべって飛ぶのが面白いらしく。
尻尾フリフリ、喜々として遊んでます。

2005年8月28日(日)
行かないで〜!

前にも書いたけど、私が出かけようとすると、ごろりと横になり、行かないで〜とばかりに、手を掛けます。
自分がお留守番だということがわかるんでしょうね。

今日お散歩の帰りに、ケーキ屋さんのお姉さんに会いました。
前から、お散歩に行く途中で会うといつもナデナデしてくれていると聞いていたので、安心してお姉さんのもとへ。
ビビリのタクには珍しいなー、よっぽどワンが好きなひとなのね〜と思っていたら。
「やっと、慣れてくれたね〜、はじめは、ほえられたのよね」なんて言われました。
内心やっぱりそうかと思っていると、この辺で一番ハンサム君だね〜とナデナデしていただきました。
ちゃんとお手とおかわりをしてお別れ。かわいがっていただいてありがとう。
ガウ犬タクですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

2005年8月24日(水)
今年の夏は、これで

今年の夏は、このアルミシートで夏を過ごしています。
去年買った物は、お水に浸したものをカバーに入れて使うものだったのですが、貧乏性のタクには、あのフニョフニョ感が合わなかったようで、ゲージに入れておくとゲージでは寝ない。入らない。
で、結局使わずじまいでした。
今年はこれを買ってみました。案の定、はじめはビビリで、どうしても入ろうとしない。
で、いつものように新聞紙を上に掛けても警戒してる〜。
最後の手段とばかりに、ゲージに閉じ込めてみた。
仕方なしに座ったり、寝転んでようやく快適なのがわかったみたい。今は普通にしてます。
ほんとビビリで困ります。(笑)

2005年8月20日(土)
久しぶりのお散歩

風邪をひいてから、久しぶりに一緒にお散歩に出かけました。
風邪をひいてからは、何で一緒に散歩に行かないのー?って顔をしながらお散歩に行ってました。(かわいい奴)
いつもの公園には、時間ごとに動くからくり時計があるんですけど、ちょうど脇を通ったときにカランカランと鳴りながら動き出しました。
ワンといいながら、時計を見ているタクです。
だー、それにしても風邪長引きそう。
HPもUPしたいのに、夏ばて気味です。

2005年8月17日(水)
やっと復活

とうとう、パソコン壊れちゃいました。
新しいパソコン買ったのはいいけど、結局今までのファイルは、復活できず、ソフトの追加やらなにやらで、インターネットに繋がらなかったりとハプニング続出。
ふー、疲れた。
おまけに今、風邪ひいちゃってます。皆さんも気をつけてね。