+------ Profile ------+

ここは、わたくしめの自己紹介をしているページです。
まぁ、自己紹介ってだけあって、自分としてはこんな感じかな?
ってな感じで、結構テキトウに長々と書いてありますが、はたから見たらどうなんでしょうね?
まぁ、こんな感じですが、どんなヤツか、興味のある方は、どうぞ見てって下さい。(w


名前


涼瀬 水薙(すずせ みなぎ)です。
この名前はかなり最近のもので、今後はこれで行こうかと。

ちなみに、以前使っていたもの(今でも使ってるのもありますが)は、
Folte-Emerald(フォルテ・エメラルド)→たいがいは、ふぉるて。
グレン、クァイ、・・・etc。在り過ぎ(w


生年月日


198X.02.25生まれの魚座です。


性格


う〜ん、どうでしょうねぇ(爆
自分で思うには、
気まぐれ/神経質でテキトー/短気で温厚/情に厚い/人見知りする
シャイ/慎重/ものはついで/よく気がつく/たまに思考が止まる(ぉ
プラス思考/短期集中型/慢性寝不足/夜行性


属性


夜:何かするなら、やっぱ夜でしょう(謎
風:冷たい風以外なら、台風でも可(ぉ
雪:やっぱ、冬の雪山でしょう!!
音:音が無いと生きていけません。


弱点


光:うぅぅ、まぶしいです(>x<)
朝:うぅ、眠いですzzz。起きたくないよぉ。
雨:夜の雨はいや。道が見えないっ(ぉ
熱:熱すぎるのは嫌(食べ物)>猫舌ですもん。
辛:辛いのも駄目です。


よく聴く音楽


音楽というか歌手です(爆

「GLAY」「B'z」「SMAP」「TOKIO」「ポルノグラフィティー」「福山雅治」「野猿」
「L'Arc~en~Ciel」「CHEMISTRY」「サザンオールスターズ」「モ−ニング娘。」
「JUDY AND MARY」「ZONE」「浜崎あゆみ」「宇多田ヒカル」「倉木麻衣」「TRF」
「Hysteric Blue」「SPEED」「相川七瀬」「GARNET CROW」「Do As Infinity」
「MOVE」「m-flo」「hiro」「今井絵里子」「愛内里奈」「よーみ」「ZARD」
「椎名へきる」「坂本真綾」「堀江由衣」「飯塚雅弓」「奥井雅美」・・・etc

あとは、クラシック、ユーロビート、ゲームミュージックも好きですね。