+------ Information ------+
ここでは、このサイトの構成とか、
どんな内容のコンテンツがあるかなどを説明しています。
掲示板への書きこみ、についての注意書きもあります。
あと、ついでに、製作環境なんかの説明もあります。

+------ 製作環境 ------+
Internet Explorer 6.0
1024×768 pixel
True Color 32bit


Information


+----- いんふぉめーしょん -----+
上記に書いてある為、省略。


Profile


+----- ぷろふぃーる -----+
え〜と、このコンテンツでは、
当サイトの管理人「涼瀬 水薙」について、
事細かに、かつ詳細に説明されている・・・のか?(ぉ

ということを扱ってます。
管理人を知らない人はもちろん、知ってる人も新たな一面が見えるかも・・・?


Diary


+----- にっき -----+
え〜と、ここは、
その日その日の出来事とか、思った事とかを書いていってみようかな?
という、かなり管理人のやる気が見て取れるコンテンツになりそうです。

・・・もしかして、管理人の無い文章表現力が試される?Σ(゜Д゜ )


Hobby


+----- しゅみ -----+
とりあえず、公開してみました。

ここでは、
管理人の趣味を扱っていこうかと思っております。

今は、このサイトの宣伝用壁紙を取り扱っております。
管理人の、無い技術力で作ったものですが、
興味を持たれた方は、どうぞご覧下さい。
ご意見・ご感想をお待ちしてます。


History


+----- こうしんりれき -----+
え〜と、ここには、
トップページにある、更新情報が書かれていきます。
更新されるたびに、古くなった更新情報がここに記録されます。

まぁ、更新情報の履歴って感じですかね。


Bbs


+----- けいじばん -----+
書きこみに関して、ですが、
他者を侮辱・中傷したり、無断で個人情報を公開するような行為、
また、管理人が見て好ましくないと思える発言があった場合は、
発言者に断り無く、その発言を削除することがあります。
その辺を了承の上、良識ある発言をお願い致します。

まぁ、ルールを守って楽しい掲示板にしましょう(^^)
あと、ちょっとわかりにくいかもしれないので、説明をば。
編集用パスワードは、あってもなくても、構いません。
本文を書いたら、書き込みボタンを押して投稿してください。


Link


+----- りんく -----+
ここでは、他のホームページの紹介をしていきたいと思っております。
当サイトへのリンク、また当サイトからのリンクをご希望の方は、
お気軽に、管理人へお声をおかけ下さい。
また、既にリンクを張って下さった方は、連絡をいただければ幸いです。
その際、URLを教えてくだされば、こちらからも、リンクさせていただきます。
メールでも、掲示板でも可です。

当サイトへのリンクは、
「http://www.actv.ne.jp/~rosemary/index.html」へお願いします。
上記アドレスのみ、リンクフリーです。
上記アドレス以外は、リンクフリーではありませんのでご了承下さい。

↓当サイトのバナーです。よかったら使ってやってください。
Rhythmical Expression
http://www.actv.ne.jp/~rosemary/bana.jpg