Lust Up Date 2002/02/26

高岡尚
碧い星と木々
更新履歴
今日の戯れ言
管理人、ほとんど出没しないのにチャットつけてどうすんだろう^^;
まぁ、気にしないのが一番☆←お前がいうな!

☆ちゅういじこう☆
メニューのページで、リンク貼ってあるところにカーソルを合わせても変化しない、らしいです。
mikuruの環境ではちゃんと反応するのですが、どうもウインドウズでは変わんないらしい。
下線つけたくないので、このままでカーソル変わるようになにか考えてみます。
ダメだったら諦めます(苦笑)
↑諦めました(爆)
 当サイトは小説及び、イラストのサイトです。オリジナルを中心に掲載しております。
 加えて、今はソードワールドRPGのリプレイも載せています。
 更新は非常に遅々としていますが、気長に訪れてみて下さい。
 キリ番は基本的にゾロ目です。次は1111〜♪
 999は『通りすがりの破壊僧』さんでした。
ここから裏ページへ飛べます。
ちなみに、いわゆる「やおい」と呼ばれるものに分類されるので、この言葉を知らない方、嫌いな方、免疫のない方は入らないことをお勧めします。
→enter !
はいる?


「無断」転載は禁止です。
どうかしないでください。
緑水未来-romi mikuru-
当サイトはInternetExplorer5.0で動作確認しています。