日記〜日々の徒然なる戯れ言〜
12/13
課題は無事終わりました♪
そして明日もまた課題がまっている・・・・・・^^;

明後日の夜はバイトの人たち(遅番)で忘年会?で、カラオケだ〜〜〜♪
って、次の日は朝からバイトだから辛かったり(汗)
最後までは参加できないだろうな〜〜〜(泣)

ってわけで、明日にでも行こうと思ってた映画はやっぱり取り止め。
いけるのは冬休みかな〜〜??





12/12
COBOLの課題・・・・・・・・
取りあえず、実行結果でたので、プログラム短くしよ〜〜としたら、、、、したら、、、、、(汗)
大見出し行と小見出し行だけ何個もでました(^^;
実行結果一切でないってなにごと!?
そのへんで学校追い出されちゃったので、明日は早く行って課題ナリ。。。
あーあ、今日ハリーポッターみに行こうと思ってたのに。
とりあえず、ハリーポッターと、アトランティスは見なきゃな。
はう・・・・・・眠い、、、
明日は、6時起きで学校行く予定。
もう寝ます。おやすみなさい。(※pm9:30)





12/05(06?)
どこが日記だ(笑)
まぁ、いつものことだけどさ。(開き直り)
最近、眠いです。マジ眠いです。
とか言いつつ、現在時刻AM1:17(爆)
風邪もなおんないし、頭も痛いんだけどね〜〜〜なんか寝つけなくて。
矛盾な毎日を送っております。
そういえば、ボクのポケットステーションどこいったんだろう??
ひさびさに「どこでもいっしょ」に手をだそうかな〜なんて思ったんだけど、肝心のポケステが見つからない。
メモリーカード代わりに使ってたからな〜〜〜
そもそも、もう電池なかったから、買ってこなきゃ。
ついでに、いつからかわからないけど、止まったままの目覚まし時計の電池も・・・・・・・(汗)
さて、、、そろそろ寝ましょ。
なんとか眠れますように。





11/20
バイトに行くまでの1時間半くらいかな?トップページの更新してました。
今日はもう疲れた。
日記書く気力もあんまない・・・・・とか言いながら、ゲームやっている自分は何なんだろう(笑)
TOAまだはまってます。
あと、魔人学園の剣風帖借りて、はまっております。
京一がお気に入りなのだ♪愛を送ってます(笑)←京一に話し掛ける時はたいてい『愛』のコマンドを選んでる

さて、今日はもう寝よう。
明日はCOBOLの課題だ・・・・・・





11/19
更新するネタが欲しいというヨコシマな動機で日記始めることにしました(笑)
取りあえず書けば「更新した!!」って主張できるし〜♪(ホントか?)
まずは手書きでスタート。
CGI覚えたら、HP上から更新できるようにしたいな、っと。

さて、今日は・・・・・先月PHSから携帯に変えたんだけど、今月はまだ自動引き落としにはならなくて、コンビニとかで振り込みでした。
で、結構前に用紙はきてたんだけど、すっかり忘れてて(笑)今日慌てて払いに行きました。
ちなみに、期限は20日♪
最初の月から止められるのはかんべん、って感じです(苦笑)

あ、やばい^^;
ケーブルテレビの速度変更の申し込みも20までじゃん・・・・・・あきらめて変更は1月からにしませう(泣)
ホントは12月からいまの192kbpsから512kbpsにする予定だったのにな〜〜〜(贅沢とかいわれそう(笑)


今日は、若木未生さんの『メタルバード』を読みました。
主人公の片割れが、なんかむっちゃ自身過剰ってゆーか、ナルってゆーか、ガキってゆーか・・・可愛いです(笑)
で、脇役のイラストがプラピに似てるの〜〜〜〜〜〜〜(汗)
ぜーーーーーーーーーーーったい、イラストさんブラピのつもりで描いてるよ〜〜〜〜〜って感じでした。
でも実際、あの人が演じたら面白そうかも♪とか思っちゃったけど(笑)
ぜひ、近くで誰かっ持ってるヒトいたら借りて下さい。
つーか、ウチの近くのヒトは貸すから読んで!!(お願い)
脱力するか、うがーーっとなるか、ハイテンションになるかはその人次第。
ちなみにボクはハイテンションになりました(爆)
ホント、若木さんの小説って好き。
文学的にどうかなんて知らないけど、感情がリンクしちゃう。
主人公が落ち込んだ場面で読むのを止めると(休み時間とかに読んでるとどうしても、ね)、そのあとしばらく感情のベクトルが主に下向き、残りは8方向に分散してるし。ハイな感じのとこだと、うずうずする。授業そっちのけで叫びたくなって困る(笑)
・・・まあ、リンクし過ぎるのもよくないんだけどね。特に、『天命の剣』(ハイスクール・オーラバスタ−シリーズ)なんて読んじゃうと、落ち込むわ、落ち込むわ。面白いくらい。
てーわけで、オーラバスタ−は封印中。若木さん、ゴメンナサイ。好きなんだけど読めないんです(苦笑)
←こんなとこで言っても意味ないって。ファンレターだせよ。


・・・・・なんか、長くなってしまった(汗)
日記じゃねーよ、これ。
まあ、いいけど。
なるべく毎日書くように・・・・・・努力『は』しよう、うん。

本日のBGM:矢井田瞳『B’coz I Love You』