2007.7月20日
むつグリーンホテル
米糠風呂? あれっ? お風呂ってお湯は???
えっ はっ? そうか・・・糠漬けになるのね

RABラジオ
「オスカルが行く中小企業応援隊」

2002.4月から始まったこの番組
早いものでもう6年目に入りました。
8月末現在で作った曲は278曲になっていました。自分でも驚きです。
雨の日も雪の日も暑い日も寒い日も
これからも、番組が続く限り
作り続けていきますよ〜〜〜〜
応援隊の応援をよろしくお願いします。

07.4月20日
青森市諏訪沢 東奥カントリー
ゴルフは初めてだよ〜〜
エンディングはキャディさん達にも
出ていただき盛り上がりました!


トップページヘもどる

07.8月31日
むつ市脇野沢地区観光協会

名産品の「焼干しラーメン」 ホタテや山菜が入ってとてもおいしいです。
煮干を麺の中に練りこんでいますが、まったく魚臭くなく普通に食べられます。またざる中華風もあります。

ここのお店は脇野沢の道の駅向かい側にある「山帽子」とい食堂です。おなか一杯です。ごちそうさまでした!
帰りは15:30発蟹田行きのフェリー
「かもしか」で帰ってきました。
宮城ナンバーの観光バスが2台と
レンタカーが4台くらいの乗船で
フェリーのおなかの中も満杯でした。

鯛島をすぎ南側のあたりでググッと船は面舵を捕って 一路蟹田へ・・・
夏泊半島やベイブリッヂの点滅灯や八甲田山や岩木山 雨模様のお天気でしたけど よく見えましたよ

テーマソング