Resonance Age Screen Shot ( α TEST )

サイズが大きくて大変ですが、スクリーンショットを掲載します。
なお、こちらは2002年7〜9月に行われたα1テスト版のSSです。
現行ヴァージョンと比べてみるとおもしろいかも(^^

アイコンなどの都合もあって、全体画面ではなく一部削除して掲載してます。

これは海上で撮影。時間的には早朝ですね。
ちなみにこの世界で三日月を見た事ありません。いや、いいんですが(^^;

これは谷の奥にある城門です。この先は進めません。
ていうか、この周りに誰もいないんですよね。
ちなみに現段階で城門は2つあります。が、両方とも中には入れないようです。

上の城門に通じる谷間です。
夜になるとここにDzungrian Ratが集まってきます。いわゆるねぐらですね。
ちゃんと確認してませんが、30匹はいるでしょうか?
ちなみに、特定のヘビは降雨時、好戦的になります(^^

ここはAsith Caveと呼ばれる場所です。
内部は幻想的な雰囲気ですが、かなりやっかいな構造でした。
ところどころにキノコ生えてます。

同じ洞窟。中に滝があるとは思わなかった。
これもまた魅惑的(^^

こちらも同じ洞窟。巨大なフキ? キノコ?
うまくすれば上に上がれる可能性あり(予測)

これは灯台。風見鶏がぷりち〜です(^^
すっかり廃墟ですね。ここで何かイベントあるんでしょうか?

某高台から上を見上げたら月が・・・ 夜空の月もまたイイ感じ。
でもやっぱり三日月も見てみたい(^^

噂のイクシオン(半魚人)です。このあと襲われました(^^;
水死体になりました。 ・・・水死体〜♪(なじょ

ここは午後10時過ぎ(ゲーム時間)の難破船。
夜な夜な船乗りがゾンビと化して人々を襲っています。彼らが落とすサルベージは
貴重な収入源でもあります。
ちなみに、午前4時に太陽が昇るとダメージを受け続け、逝ってしまいます(爆
いいですか? これはゾンビです。河童ではありません(再爆

これはライジング・サン(日の出)
戦闘中だったけど撮影。

ちょっと見づらいショットだけど、これはWhite Knee Tarantulaの巣です。
ただの岩場だけど、ここに7〜8匹の蜘蛛がうようよしてます。
あまり近づくと集団で襲ってくるので危険です(^^
ちなみに、沖の島2つにも生息しています。

こちらはBird Eater Tarantulaの巣です。
この手の蜘蛛って岩場が好きなようですね(^^
はっきり言って気持ち悪いです。

感謝イベントから登場となったデカキャラのOrvan Athos。
デカいだけあって攻撃力・移動速度も半端じゃない。
このあと、エサになりました(爆

こちらは海岸までお食事に来たOrvan兄弟。
まるでニワトリのように地面に向かって何度もデカい口を下ろしてました。
あ、このあとやっぱりエサになりました(再爆
前にいるのは盟友のSusie Q(Bow Hunter)です。よろしく(^^

祭りだ!祭りだ!(誤爆
何のイベントかは知らないがMi-Rim GuardsとBanditの激しい抗争をスクープ。
もっといいアングルをと思い、接写を敢行しようと近づいた瞬間
何が起こったかわからないうちに死亡。
さらに死体は殴られ、魔法を無数に浴びたとさ。合掌・・・

水中の深いところにいるはずのサメが浜辺まで上がっていたので撮影。
強さを確認しなかったな・・・

αテスト最終日に戦争イベントやったせいもあって
キャンプは死から復活した状態(幽体)の人で混雑してました。
えぇ、もちろん私も幽体です(^^;

空中浮遊? 確かに一瞬だけ浮いてます。
このあと奈落の底へ落ちて行きました。
1557のダメージを受けて見事に散りました。紐の無いバンジーです(^^
某人物とちょっとだけ流行らせました。 うき♪

海底に沈んでいる船を見学に行ったらサメに襲われて死亡。
見事な大の字です。恥ずかしい・・・(爆

いやん、土に埋められた〜(誤爆

それでは、また逢う日まで… ごきげんよう。

HOME