FFXI Screen Shot 9

カザムからヨアトル大森林に向かう途中。
おなじタルタル♀と何やら怪しい雰囲気(爆

さらに怪しい雰囲気が加速(爆
しかもLiruっちにまで遊ばれてるし・・・(^^;

とある日のラバオ。
灼熱の砂漠のオアシスで、水中浴を楽しむKarrin(^^

居住区から外に出ると、高い所を歩いてる夢を見ました。
もしかして、幽体離脱なのでしょうか?(誤爆

カザムに向かう飛空挺で、密航者はけ〜〜ん!(^^

う〜〜〜ん、むむむ。う〜〜〜む・・・。

つい最近まで、天の塔に地下があった事を知りませんでした(^^;
黒AF1のクエスト「3賢者」のオファーを貰いに初めて来ましたとさ。

クロウラーの巣、ドーナッツ広場から入る隠し部屋に、怪しげな湿った装置をはけ〜〜ん。
何に使うのかな。今後のVer,UP時に実装される事でしょう(^^

Mionn姉様・・・、残念ながら引退。復帰の可能性はいかに・・・。
戦士・レベル20でした。

Nanalyも引退。こちらは赤魔道士・レベル31でした。悲すぃ〜〜(;;

ウィンダス・森の区の噴水前でLSメンバーの募集をしていたら
何やら人が集まり始めたのでシャウトを中止。
様子見てたら結婚式が始まるようです。
どうせなので飛び入り参加してみました(^^
この場を借りて「おめでと〜。お幸せに♪」

Karrinととまちゃんの限界突破1クエをコンプするためにツアーを企画。
途中、エルディーム古墳を抜けた先の小島でサンドクエ「斜陽」に必要な鍵を落とす
樹人族NMを発見。落とした鍵は1つのみ。
・・・見事ロット勝負で勝ち取ったYo〜! やった〜♪(^^

ウィンダスのクエスト「呪われたリボン」をコンプするために
みんなでエルディーム古墳へ。
リボンのほかに、うまくすればLich C Magnusがリリスロッドを落とすんだけど・・・。
しくしく。

Prefのお兄さんとクロウラーの巣に潜入。
そこで見たものは・・・ 異常繁殖したWorker Crawler。き、キモいです(;;

黒AF2「思ひ出」で必要な「種の入った袋」を入手するためにクロウラーの巣へ。
激戦が終わり、無事にアイテム取得後にまた〜りモード(^^
みなさんお疲れ様〜。そしてありがと〜(;;

HOME