FFXI Screen Shot 8

フレのみなさんと、徒党を組んでベドーへ。
気の知れたみんなと楽しく金策できました(^^
また企画よろしくね♪

ミッションランク5を目指し、魔晶石のあるオズトロヤ城へ。
たまたまPT組んでた人のフレが案内してくれて
助かりました〜〜〜(^^

Xexion君、クゥダフとお戯れの図。

マウラで船を眺めるKarrin。

タロンギ大峡谷にあるメア岩。
泣きたくなる事だってあるもん・・・(ToT

しばらく冬眠していた子竜のSasaviが目覚めました(^^
仲良く東サルタバルタで狩りです。
Karrin、ステテコ恥ずかしいよ〜(謎

モンスターシグナを求めて、単身ギデアスに乗り込みました。
・・・でもね、肝心のシグナはゲットできず。 むぅ。。。

遅ればせながら「グスタベルグ観光案内」をコンプするためにシャウトしてみた。
帰りはもちろん死にデジョン(爆

ギデアスの50BCに挑戦。この3つの箱に1つだけ当たりが・・・。
1回目は見事に玉砕、2回目でお宝ゲットです〜♪

Xexion君も「グスタベルグ観光案内」をシャウトしてみた(^^

1本!!

クフィム島で初めてオーロラ見ました。
もっと綺麗に撮影できれば良かったんだけどね・・・。
戦闘中でしたから(^^;

ガルカパパ〜♪ あったか〜〜〜い♪(^^

ジュノ下層にてSusiee姉様とPingaっちと3人で井戸端会議(^^
新モーションのお座りがぷりち〜♪

10月31日〜11月3日まで、ハロウィーン・イベントがありました。
3国の街中に骨やゴースト、シャドーに扮した人がいぱ〜い(^^
このおかげで、一時的に食材の値段が急騰しました。
いいのやら悪いのやら・・・。

HOME