FFXI Screen Shot 7

今、ヴァナ・ディールの女の子の間で大流行中の新型シャンプーハット(^^
と〜っても気持ちE〜(誤爆

ごにょごにょ。むにゃむにゃ。みゅぅ〜。
密談中なのです。こそこそ。きゅぅ〜。

初ラバオ。ここはオアシスなのね。
ここでもNomad Moogleががんばってます(^^

祭りだニャ〜〜〜♪ Bon-Odoriだにゃ〜〜♪
・・・楽しい? た、楽しいニャ〜〜〜♪

とある日の西アルテパ砂漠。暑くても余裕の笑顔(^^
・・・やせ我慢は体とお肌に良くないです。

念願のタルタル♀の種族装備・ワンダ〜一式げっつ!
俗称「赤タル」のお披露目〜〜(^^

高い所に登った。 ・・・・・・。

股間から失礼しますです。ちょっと臭ってますよ。
デオードしておきましょうか? 余計なお世話ですか・・・。

みんなでラブラブ〜〜〜v♪
・・・そんな冷たい目で見ちゃ、いやっ!(^^;

黒魔道士がレベル28になったのでウールローブを着てみた。
なかなか素敵(^^

初めてのノーグ。侍クエを貰いに参上致しました。
でもね、雰囲気が何か外国人が想像する妙な和風って感じ(^^;
まぁ、これはこれで味があっていいのかな。

みんなでチョコボドライブ(^^

聖地ジ・タ。秘境です。ちょっといいかも(^^

衝撃!! Karrinに妹がいたなんて(^^
髪の色こそ違うけど、髪型も服装も一緒。まさに姉妹なのね(誤爆

とある日のジュノ港。
「ヒゲなサブリメン」達のイベントに遭遇。見てはいけないものだったのかも・・・。

HOME