FFXI Screen Shot 4

何とコメントしたらいいかな・・・(−−;

クフィム島でミミズ狩り。ちなみにKarrinは黒魔道士に浮気中(^^

サンドリア・ドラギーユ城王妃ローテの庭。
ここの墓碑にお祈りを捧げるのがちょっとした夢でした。叶ってよかった(^^

サンドリアのクエスト「パーティーの心得・中級」コンプを目指し
タルタルを募集するためシャウトしました。
みんな、ありがとう♪ またよろしくね(^^

とある日のジュノ港。
タルタル雑技団に入団しました。程よくダンスも披露してみたり(^^

Karrinはジュノに来てからSusie&Liru(共にミスラ)に抱かれた・・・
嬉しいのやら、悲しいのやら(^^;

2ndキャラのTeara(ティアラ)ちゃん。
夜は寒いのでヤグートのキャンプを強奪しました(^^

Crawler崖から決死のダイブだニャ〜♪

ダングルフの涸れ谷にて、お宝発見(^^
中身が光ってますよ。いいね、嬉しいね。

コロロカの洞門に初潜入。特別何かしたわけではありませが(^^;

漆黒の闇に没してしまいました・・・

北グスタベルグのZegham Hillにて羊の井戸端会議を目撃。
ちなみに、彼は3rdキャラのXexion(ゼクシオン)君です。以後よろろ(^^

親の後ろに隠れる子供のようで・・・
ちょっとかわいくない? 親バカ気分(^^

ダルメルは8本足? 人力駆動なのかも(^^;

Canyon Rarabに乗ってみたニャ♪ 走ってくれないニャ(;;

HOME