FFXI Screen Shot 3

ゴブリンに抱かれた・・・ もうお嫁に行けない(号泣

初めてのジュノ。
競売所の前はカラフルなLSが並び、まるでネオンサインのようでした(^^

念願のチョコボ免許を取得。さっそく騎乗してみました。
チョコボもタルタルサイズでかわいい(^^

レベルも21になり、ビートルハーネスを着ました。
またサイボーグ復活です(^^;

ギデアスにて。微妙なSSですね(^^;

こちらはタロンギ大峡谷にて。日差しの声援を受けてます(^^

セルビナでクエスト「港の落し物」コンプのために釣りの日々。
この日は3時間粘った挙句に竿が折れたとさ・・・

船上でSea Monkなるタコのモンスと遭遇。ただただ見物してました。

パルブロ鉱山奥地にクゥダフの卵の孵化部屋がありました。
気持ちいいものではありません(^^;

自分のお部屋にごみ箱を置いてみた。
でも、Karrinがそのまますっぽりと入る大きさにちょっとだけ怖くなり
思わず涙をポロポロこぼしてしまいました(;;

崖下での空中戦(^^

Karrin専用の必殺技「ぴか〜る」発動。
Karrinは目が眩み、その場に座り込んだ(^^;

辛い事、悲しい事もあたけど、今日もKarrinは夕日に向かって走り続ける・・・
あぁ、これぞ青春だね(誤爆

あ、あの〜。。。 それはあまりにも酷いのでは?
刀が頭を貫通してるじゃない(;;

とある日のウィンダス・調理ギルド前。
料理人の仕入れは朝が早いのね(^^

HOME