FFXI Screen Shot 2

2003年を迎え、ヴァナ・ディールにも門松ならぬ門ピグが飾られてました(^^;
その名も「Ake」と「Ome」 ちょっとしたお遊びという事で・・・

正月イベントは野外でもありました。こちらは謎の羊達の群れ。
先頭の大きな羊にアイテムを上げると、御神籤言ってくれます
食品なんかをあげるとオトシダマも貰えます。効果はヒ・ミ・ツ(爆
ちなみに御神籤、Karrinは「大吉」でした(^^

サンドリアのクエスト「パーティーの心得」の協力をシャウトしてる人がいたので便乗(^^
気が付けばタルタル軍団の出来上がり。気分は幼稚園児の遠足?

サンドリアのクエスト「汚れた道しるべ」をコンプするためにジャグナー森林へ。
途中、ゴブリンに襲われるハプニングもあったけど無事にコンプ条件を達成。
帰りにWalking Treeと記念撮影のつもりが1発KO・・・
アクティブだとは知らなかったです〜(TT

ゲルスバ砦に遊びに行きました。吊り橋怖い(謎

ウィンダスに帰国後、Susiee姉様とサポジョブに必要なアイテムを求めて
ブブリム半島に来ました。

Karrinは無人島に流され、孤独のうちにその生涯を閉じるのです・・・
そんな事ないって。たぶん・・・。

Mionn姉様も交えてサポアイテムを求め、ブブリム半島を闊歩する(^^
夕日がとてとてまぶしいのです。

サポも取得し、他のジョブのレベルを上げるために裸一貫でがんばるKarrin(^^

ミッション「白き書」コンプのために、シャクラミの地下迷宮へ。
途中、なぜか合成しまくってます(^^;

チョコボ免許取得の条件となるゴビゼの野草を求めてバストゥークへ遠征です。

バストゥーク・クエスト「釣りとバケツの関係」コンプのために鉱山区の排水路で釣り。
ガルカNPCのDry Boneの後ろがしばらく定位置に(^^
でも釣果は上がらず・・・

Susiee姉様と一緒にパルブロ鉱山へ。
Copper Beetleのお尻がKarrinに突き刺さってますがな(爆

再び「釣りとバケツの関係」コンプを目指して今度はツェールン鉱山へ。
ここの水溜りが穴場らしいです。
しかし、何度活きのいいバケツに逃げられた事か・・・(^^;

バストゥーク・鉱山区でピンキーLS軍団発見。
これから何をしようというのでしょうか?

HOME