FFXI Screen Shot 1

karrinの冒険は、ここウィンダスより始まりました。まだ初々しいです(^^

新しくローブを着てみました。まだ毛が生えた程度のものです(^^

レザーベスト装備。ちょっとはそれらしく見えてきた?
ちと寸胴・下膨れなのが気になります。ダイエットしなきゃ(;;

レベル10になり、初の金属鎧(スケイルメイル)
ようやく冒険者としての風格が出てきました(^^

単身、タロンギ大峡谷に乗り込みました。あの骨は何の骨かな?

ちょっとモンクに浮気(^^
レベル8から着れる「モ」装備の拳法着です。和風な感じがいいですね。

礼儀は弁えてます。はい(^^

先発組のSusiee姉様・Mionn姉様と初めてのパーティー(^^
Karrinは着ぐるみ装着してます(誤爆

ウィンダスのクエスト「芸術家によるラプソディ」コンプのため
1度だけチュニックを装備しました。お耳がプリチ〜です(^^
ダメだよ、頭が大きいなんて言っちゃ(自爆

パーティーで冒険から帰って来た後、ウィンダス・森の区で記念撮影。
Susiee姉様は照れてます。Mionn姉様は手を振ってます。
Karrinはただ立ってます・・・

こちらはタロンギ大峡谷にて、Mirrさんを交えた4人パーティー。
Karrinは得意の空中浮遊。あの人より高く浮けます(自主規制・爆

レベル16になり、ボーンハーネスを着てみました。
サイボーグのように見えるのはご愛嬌です(^^

初めての海外遠征。サンドリア王国に乗り込みました。
ウィンダスと違って威厳漂うこの雰囲気。ただただ圧倒されるばかり。
エルヴァーンのでかい態度にも圧倒されたり・・・(^^;

某所で秘湯発見(嘘
これ以上は見せられません。 m(。−_−。)m

レベルも17になり、リザードジャーキンを着れるようになりました。
どこかの鉄道の車掌さんのようにも見えるのは気のせい?

HOME