明日は、きっと 幸運がありますように

子どものための
GIFアニメを
気長に勉強中

暇ができた時
写真をクリック!
おはようございます、赤田です。
 ようこそ、アカサンのHP2へ

オンライン ウィルス スキャン・・・TREND MICRO ウィルスバスター ちょっと元気に
なりたい人は
アカサンのHP3へ

今日のあなたの運勢 明日のあなたの運勢


我が町 青森 情報サイト

わが故郷、青森の町はすばらしいと思えるサイトがいっぱい、そんな中の私のお気に入りです。

 占 い  リ ン ク 集 

朝食の時間帯は、朝日放送青森・青森テレビ・青森放送と、連続でテレビ番組の占いを
こどもと一緒に楽しんでいます、 至福のひと時かな?・・・でも、いつまで続くのか。

ライブカメラ In Aomori

部屋に居ながらにして、世界中の生景色が見られるなんて!そのうち、自分の家も見られている
なんてSF映画のような世界がやってくるのかも。ビデオの見過ぎ??

 Jump to
知識と教養と暇つぶしはやっぱりクイズ! 今後はいろんな分野の三択クイズ作成に頑張ろうと思っています。

 Links   for   Kids  

こどもたちのためのリンク集ですが、目を悪くしたり体調を崩さない程度にほどほどにと願っています。

 My Favorite Links

勝手にリンクしてごめんなさい!でもお気に入りが少しずつ増えていくのが楽しみなのでした。

YAHOO!
LYCOS homepage
Goo homepage


Mail    &   Board

しばらく しばらく
私へのメールはこちらへ
よろしく
よろしく
アカサンの掲示板へ
ようこそ ようこそ

リンク用バナーです。 でも、大きいので使わないほうが・・・ これから勉強して軽くしますんで!リンク用バナーです。