さいとー
さいとーです。
青森市民ではないのでまだわからないことがたくさんありますが、しかへの活動を通していろいろ覚えたいと思っています♪

なぎこ

青森市のことをもっと知って、知らない方々に教えられるようになりたいです。

ちよ

地元青森人ですがまだわからないことだらけです。少しずつでも青森を極めていつでもどこでも教えられるようにしたいデス!

ひろし

市内出身なので、町のことについて知っていることをたくさんの人に教えられるよう頑張りたいです。

さやか

自分自身が青森の素敵なところを学びつつ、人に伝えられるようになりたいと思います。

よろしくお願いします。

おさやん

青森のことを知りつくした人間になることが目標です!!

しぃちゃん

笑顔と明るいあいさつで

街を明るくできる様に頑張ります☆

よろしくお願いします。

わじ

自分自身がもっと青森のことを知り、相手にわかりやすく道案内などができるように頑張りたいです。

まりりん

県外出身のため、青森のことを学ぶとともに、そのことをこの活動に生かすよう、頑張っていきますのでよろしくお願いします!!


ふぅ
青森にはりんごのイメージがありますが、他のよいところも発見していきたいです。

だっちょ

道案内を完璧にできるようがんばります。よろしくお願いします。

 

ちーたそ
自分も周りのみんなも楽しくいれるように活動していきたいです。

キムさん
青森の良いところを自慢できるようにしたいです。
カリオス
元気をモットーに!青森のことを勉強していきたいと思います。

あーちょん
少しでも青森市内のことを覚えて、案内できるようになりたいです。
いつでも笑顔で活動して頑張りたいです。

たーなぁ
笑顔で頑張りたいです♪
よろしくお願いします!!

たろう
青森のことを詳しく知りたいです。
ひかぽん
青森の活性化に少しでも貢献できるように、自分で出来ることを増やしていきたいです。

田中
青森はまだ知らないところがたくさんありますが、がんばります!!