2005.10.18

 朝9時ごろ 定山渓温泉 出発。

 札幌HTBへ。

←玄関のonちゃん一族。

  

自動ドアの前の

ミスター&大泉さんと記念撮影!

nonkさんは中の展示物を

一点一点 撮影してました。

実物の祭りグッズを見たら

欲しいものがいっぱい!

ロッピーで 何点か予約してるけど

帰ったら あれもこれも追加注文しよう!

← カントリーサインの旅のカード。

  道の駅に立ち寄ると このカードより

  ちょっと小さいサイズの

  ステッカーが売ってます。

 

HTBの隣の公園へ移動

 

私達の他に10人くらい お客さんがいました。

←HTB屋上のonちゃん

この写真だと小さすぎて 見えないですよね…。

nonkさんと二人旅だったら ここで のんびりしたかったのですが…。

おじいちゃん おばあちゃん ママが待ってるので

写真だけ撮って すぐ移動。

次のページへ