0歳から1歳


はじめて我が家に
来た日
4日後ようやくなれて
お座りしてくれてます
1ヵ月後やんちゃざかりで玄関先から家に侵入を図ってます 10月かわいい洋服を買ったので
着せてみました。
11月、100円ショップで購入にTシャツ
以外にいい感じ。
12月ねーねー遊んでとせがんでる
かわいいー(親ばか全開)
1月去勢手術をしてハーネスを
つけてます。
手術後すぐは、ハーネス姿の
タクをみて、かわいそうなこと
しちゃったなと…。でも、ある方
からそんな風に思うとタクが
かわいそうだよと励ましの
お言葉をいただいてこの写真を
載せることにしました。
2月ずいぶん顔も大人っぽく
なってきました。
3月オレンジが似合うでしょ。 6月近くの山へちょっと遠出。
ワンワンしてます。
7月誕生日プレゼントになったレインコート
初めてのレインコートに固まる。
9月初めての海に大興奮。
シャンプーは嫌いなのに、意外と
すんなり波打ち際の松ぼっくり
等を拾いに行ったり、海を満喫