タクのプロフィール

タクは平成14年7月2日生まれ、♂です。
タクが我が家にやってきたのは、8月の末でした。知人から譲って
いただいたのですが、5匹兄弟の♂の二匹のうちの一匹でした。
豆柴ということで、当初は家の中で飼おうとしていたのですが、
なんと豆どころか、普通の柴より若干大きめになってしまい、昼は
外の犬小屋で過ごし、夜は玄関のゲージで寝てます。
ある日散歩に行ったら、3歳の豆柴に会ったのですが二周り以上
もちいちゃくてびっくりしてしまいました。
初めて会ったときにはとってもおとなしかったのに、今じゃ手が
付けられないほど、やんちゃになっています。
でも、今でもかわいいお姉さんの前にいるとおとなしい、良い子に
なります。
一応、シツケはがんばってやっているつもりなのですが、なかなか
上手くいかない今日この頃です。
そんなタクですが、よろしくお願いします。
 タクのお父さんは、実貴丸クン お母さんは、美令号ことはなこちゃんといいます。ご親戚のかたがいらしたら、BBSに書き込みいただくとうれしいです。

TOPページへ

タクは我が家の犬、2代目になります。
初代柴は、キャン太といいました。
キャン太は、外飼いで8年目のある日家族で出かけた後を追って
行方不明になってしまいました。
その後、一生懸命探したのですがとうとう見つけることができませんでした。
何年も他のワンは、飼う気になれなかったのですが、タクを譲っていただく
ことになって飼い方もずいぶん変わりました。