『さあな・・・かかずらわないのが、俺のポリシーなんでね』







・名前 ベルファーレ
・性別 ♂
・年齢 200歳(人間換算 20歳)
・身長 196cm
・体重 48kg
・天性的属性 無
  ・属性信仰 雷
  ・魔法属性 雷
  ・耐性のある属性 雷
  ・苦手な属性 なし
  ・種族 超魔族
  ・職業 なし

・ステータス
  体力 B
魔力 A
物理攻撃 B
物理防御 C
特殊攻撃 A
特殊防御 B
俊敏性 S

・詳細設定
現実世界に住む超魔族の1人。
かなりマイペースで掴みづらい性格。
他の種族にも魔族にも興味が無く、他人がどうなろうと自分に関係なければそれでいいという考え方をする。
自分から人前に現れようとしないため、現実世界にも魔界にも干渉しようとしない。
そのために、同じ魔族でも反感を買っている者が多く、ギスギスした生活が嫌でこちらの世界に飛んできたらしい。
ただ、彼が気に入ったり気が向いた時にはたまに手助けをしてくれるとも言われる。
単に面倒くさがりだという説も。













スリムでクールなキャラが欲しいなと思って創った魔族さん。
でも性格は全然クールじゃないというギャップを求めるのはアングエラのこだわり。(ぇ
黄色x黒の配色ですが、別に超魔族が全て立ち入り禁止カラー(?)なわけではないです。
案外変な兄ちゃんグループに分けられるかもしれない・・・