GRAN BLUE

友人の鷹藤サクラ嬢が運営するワンピース(漫画)応援サイト
他に日記やお絵描き掲示板もあります。
全体的に青のパステル調で統一されてて綺麗です。

 幸福論

蓮oさんが運営する読み物系のサイト。
日記やポエム、ショートストーリーなど文才を感じます。
御神籤もあるので、1日1回運試ししてみては?(^^

 JOWN’S U−UTU

友人であり、ネットの先輩でもあるJOWN氏のHP。
UO関係やTRPGのリプレイ・読み物(三国志や夢)が満載。
TOP絵にも力が入ってます(^^

 アンソロジー

TRPGサークル「プラン・リュンヌ」会員のARU氏運営のHP。
TRPGコンテンツはもちろん、映画や本の評論ページもあり。
ハムスターのページはかわいいです(^^

 幻想運河

瑞稀あやさんが運営する小野不由美主上ファンサイト。
「十二国記」をメインに、イラストや創作小説などがあります。
溢れんばかりの熱気・情熱を感じますね(^^

 津軽衆.com

青森県の津軽に関係の深いHPが集まる検索サイト。
検索以外にも、津軽の行事・名所などの紹介もあり
地域密着型のアットホームなHPです(^^

 46億年の螺旋

あかつき(春眠暁)さんが運営する創作系サイト
オリジナルの幻想小説や日記、チャットなどがあります。
また、HPの素材を置いています(別館)