FFXI Screen Shot 13

新しく実装されたシアー・チュニックを着てみました。
なかなかお洒落な一品ですね(^^

タル娘3人揃ってセルビナでまた〜り。
獣使いのお兄さんにナンパされてます(違w

新しく発売された拡張ディスク「プロマシアの呪縛」で追加された
新エリアに来てみました。
ここは無人島にあるマナクリッパーの船着場。

同じく無人島。なんとなく秘境名雰囲気(^^

こちらは同じく新エリアのギルド桟橋から出てる船の上。

船上でもモンスは出現します。安全な船旅とは言えません。

さらに新エリアのムバルポロス旧市街。
そして新モンスのバグベアと一戦交えてます。

また無人島に癒されに来ました。
気持ち的にはリゾート気分です(^^

青い空・青い海・・・。気持ちいいね〜♪

虚ろ。
プロマシアミッションとなるプロミヴォンエリアです。
はっきり言って薄気味悪い場所。

いろいろ仕掛けがあり、突破するのは骨が折れます。

エリア最後のボスとご対面直前。
残念ながら、この時は討ち死に致しました・・・ Orz

LSイベのSS撮影会でブブリムへ。

ファイティングポーズも決まってます(^^

ポーズでは飽き足らず、サカナを殴ってしまいました。
恐るべし、タルタル軍団(^^

HOME