FFXI Screen Shot 12

前衛ジョブも24(暗黒騎士)になり、ようやくチェインメイル着れました。
ちょっとはお役に立てそうな格好です(^^

ジャグナー森林にある秘境ポイント。
滝から大量のマイナスイオンが。その影響か、付近に水エレも湧きますが(^^;

サイズが小さくてよくわかりませんが、
闇王討伐前のBCサークルで勝どきあげてます(^o^

もう1つ勝ちどき集合写真。

そして何度目かの闇王とご対面〜〜。
ちとネタバレ注意かな・・・?(・ω・)

これ・・・どこだったっけ・・・(^^;
綺麗なサークルだよね。

黒魔導師もレベル58になり、ようやくAF胴のウィザードコートを着れました。
ちょっとごっつい気がしますが・・・。

こちらは同じレベル58から着れるジュストコールも着てみました。
ちと派手に見えます(^^

そしてAF一式。Karrin寝ちゃってますが・・・(TT

黒魔導師が装備できる数少ない盾(フェアリーシールド)を
装備してみた。
意外とAFと合う気がしませんか?・・・しませんか?

聖地ジ・タで謎の穴を覗いてみる。綺麗〜〜〜(^^

イフリートの釜で火口を覗いてみる。・・・あまりおもしろくないでつ。

これぞ究極の空中騎乗。謎の透明チョコボ現る!(^^

とある日のボスディン氷河。凍りついた池を見つめ感慨に耽るKarrin。
危うく入水自殺をncihgere,\,xp3p(壊れた・・・

死に切れなかったKarrin(マテー^^
満月に何を思う・・・。

HOME