FFXI Screen Shot 11

オズトロヤ城の奥地で釣りポイント発見。
みんなで輪になって釣り〜♪ 池の中に入っちゃダメー(^^

Karrinは女の子ですから、蝶になって華やかに・・・。

とある日の東サルタバルタ。蜂の舞を目撃。

フレンドのYabukichiさんの引退イベの最後を飾る記念撮影にて。
Yabukichiさんは引退ですが、彼の意思を継いだ転生者が・・・(^o^

新商品のダークシャンプーをお試しちぅ(違

LSブラックタルタル団の闇王討伐に便乗してズヴァール城へ。
決戦を前に記念撮影。
・・・後ろに怪しい靄がかかってますが・・・(^^;

王の間に通じる1本の橋。緊張感が増します。結果は・・・?

LSイベの釣り大会inジャグナーでの記念撮影。

ネコたん、こわいでつ・・

恥ずかしながら爆死。それを見つめる4人と1匹・・・。
かな〜り恥ずかしいですが・・・。

とある日のウィンダス・森の区。
期間限定イベ「エッグ・ハント」で使うエッグをバザる人いぱ〜い。
ジュノ下層並みの人口密度でしょうか?

ラテーヌ高原・メア岩にて。
虹を追い求めるKarrin。うにー、ろまんちっく(^^

荒野の7人。 にゅ? もう1名見えない? あれ?

また逝ってます・・・orz

LS金策ツアーinコンシュタット高地で記念撮影。

HOME