FFXI Screen Shot 10

LSの新しい船出としてタルタル専用をコンセプトにメンバーを募集。
その第一回イベントとしてSS撮影会を催してみました(^^
ちょっと参加メンバーが少ないけど、楽しかったよ〜♪

とある日のボヤーダ樹。そこにで〜こん3兄弟が・・・(誤爆

今年のクリスマスイベントは例年になく華やかでした。
ツリーがとても綺麗だね〜。
ちなみに、場所は北サンドリア・ドラキーユ城前広場です。

黒AF2「思ひ出」の後半と、クエスト「ボルグヘルツの失われた魔手」に
必要な闇の炎を求めてズヴァール城初潜入です!

LSイベントの金策ツアーでホルトト遺跡に潜入。
子竜の左右対称ショーでつ(なじょ

宝箱に入るのはお約束♪

これぞ空中浮遊の極致。だよね?

ヨアトル大森林に存在するヨト・ゲートクリスタル。
幻想的なのね。でも・・・重い・・・

Jaggedy-Eared Jackちゃん、かくほー。護符は・・・orz

最近、コンシュタット高地にて羊の変死事件が続発。
調査命令を受けたKarrinは現地で決定的瞬間を目撃する!
詳細はCMの後で・・・。(マテ

親の顔も知らず、寄り添って暮らす捨て子のタルタル達・・・(違

期間限定イベント「Hina-matsuri」
お内裏様とお雛様が座る場所もあります(^^

Karrinは女の子ですから、花より団子。男子のほうがいいけど(爆

Karrinは女の子ですから、花になって華やかに・・・。

新郎・新婦と両家代表、そして仲人。お幸せに〜♪(誤爆

HOME