FFXI Screen Shot 6

獣使いをやってみた。
Wild Rarabとお友達になってガスガス殴ってた。でも裏切られた(;;

ホルレーの岩屋にある温泉で癒されました。着衣のままでゴメンなさい(^^;
一度はおいでよE〜湯だよ(爆

竜騎士をゲットすべく、ゲルスバ野営陣へ。
ここで邪竜と対戦です。でもね・・・ 1回目はあえなくダウン(;;
2回目でリベンジ果たしました。

この日はシャクラミの地下迷宮の鍵を求めてやってきました。
いつ来ても恐ろしい場所なのです・・・

スクープです! 謎の透明ライダー発見!!

ラテーヌ高原の雨上がり、見事な虹がでてました。
こういうのを見かけると癒されるね〜(^^

ラングモント峠に門番がいました。

ドラゴン退治のお手伝いです。
この日、3回もドラゴンを倒しました(^^

カザム行きの飛空挺パスをゲットしたのでさっそく乗り込んだ。
うお〜、速いね〜、ミンダルシア大陸が小さく見えるね〜、絶景だね〜(^^

カザムに到着。南国風なBGMにちょっと感動
小さめの町で雰囲気がまた〜りしてるね。オポオポ!

カザムのモグハウス業務はすべてNomad Moogleが承るクポ。

ユタンガ大森林を駆け抜けてます。ジャングルですよ〜(^^

今、タルタルの間で爆発的流行を見せているCrawler着ぐるみを着てみた。
しかも2人用。ちょっと蒸れるかも・・・(^^;

カザムからジュノに帰る飛空挺の中、操舵室に入ってみた。
ここからだと下の景色が見えるのです。

夏だニャ〜、夏と言ったら花火だニャ〜。き、綺麗・・・(?)

HOME