FFXI Screen Shot 5

誰もが憧れるレベルアップ。胸躍る瞬間だね(^^

たまには夜空を見上げてみよう。満天の星空だよ。

パルブロ鉱山の奥地にあるBC(バーニング・サークル)に来ました。
これからいよいよドラゴン戦です。
ドキドキですね(^^

ミッション2−3「三大強国(バストゥーク編)」の最後を飾るDark Dragon戦。
緊張の場面だったはずなのに、意外とあっけなく終了。
ちょっと拍子抜けでした(^^;

初めて天の塔の上に登れました。
ズババ様に小言を言われたのは、言うまでもありません・・・

ブブリム半島で狩りをしてたら謎の発光現象を目撃したニャ。
新手の敵? 新型の魔法かニャ?(^^

今日も無事に生きてたニャ。明日もがんばるニャ。
お天道様、見守っててニャ〜〜〜♪

人は簡単に逝きます。でも、簡単に生き返ります(^^;

夜にしか咲かないというNight Flowersを求めてクフィム島某所へ。
なんとなく心休まる場所なのです(^^
これでEXジョブの獣使いゲットです〜♪

しばらく金欠病という重い病気にかかっていたので
装備が買えませんでしたが、多少余裕がでたので
百人隊長鎖帷子・百人隊長制式剣を購入。これでまともな冒険者っぽく見える?

ミッション3−1「それぞれの正義」コンプを目指して
ヤグードの本拠地・オズトロヤ城へ乗り込みました。

いちおう歌手希望。女優はダメです(^^

ミッション3−2「星読み」コンプのためにホルトト遺跡の奥へ。
赤・白・黒魔道士がそれぞれのサークルに乗ると
怪しげな光とともに門が開く仕掛けです。ちと赤はしょぼく見えるのですが・・・

こちらはミッション3−3「新たなる旅立ち」コンプのためにデルクフの塔へ。
怪しいけど綺麗なワープ装置で移動です。
どうでもいいけどPrefさん、デカイです(爆

ナイト取得のためにオルデール鍾乳洞へ。
中にある滝でお手洗い(謎

HOME