蝶ノ見タ夢


いらっしゃいませ
ここは神津 智が経営している
二次創作による小説、夢小説(名前変換小説)を取り扱った非公認ファンサイトです。

女性の方

二次的創作・BL(BLの意味がわからない場合は意味を調べて理解してから入るなりなんなりしてください)を許せる方もしくは好きな方

神津とオフでの友人の場合、本人から「遊びにこーい」と誘われていること。
要は私の家族やこの趣味のことを知らない友人は入らないでください。むしろ入るな。

きちんとウィルス対策ができている方。

荒らし目的で無い方。

中学生以上の方


それでは上記を見て「私は大丈夫」と言う方は下の蝶より遠慮なく入ってください。

なお、夢小説では男主人公がいたりします。

当サイトではキリ番を搭載(?)しています。
TOPにあるカウンタにて踏んだ方はご報告いただけますと
管理人がコサックを自室で踊る(かもしれない)ほど喜びます。
是非ご報告ください。

なお当サイトは企業、漫画などの出版社・原作者様とは一切関係ありませんし、
サイト内における著作物の著作権を私は放棄していません。
お気に入りはココにしてください。

注意!!JavaScript、Cookieを有効にしてください

Japanese version only