MF10CLUB PRESENTS

第2回MFカヴァー・コンテスト (通称カヴァコン)

審査用CD-R発送完了!(2001年8月24日午前中)
 

カヴァーコン参加者及び審査員への応募は締め切りました。(2001.08.20)

まずは審査員の紹介

 ナラッチ 
MF通信のコラムでも御馴染みのカヴァコン仕掛け人。今度こそ!カヴァーで参加するぞと言いつつ今回も審査委員長、宜しくね。
  
 Naoto


An'N Factoryの活動で御馴染み?(Nの方)のスーパーギタリスト。コンポーザーとしての意見が気になる。
(from東京)

 yocco
HM/HRとネコちゃんを愛するロック・ママ。ヴォーカリストの経験が審査に反映されるかも、。
(from秋田)HP
 大
yoccoさんのダーリン。HM/HRギタリスト(らしい)更に、しみづ氏の親戚(らしい)。
(当然from秋田)
 りあら
ベテラン・スーパー・ロック・ママ癒し系。
(from福岡)HP
 MASA
若きHM/HRフリーク(最近若くないと言う噂も、、)。
(from北海道)HP
 powertool
噂の猟盤スペシャリスト・サ・メロディー派。
(from福島)
 まるK
若きHM/HRフリーク。(本当に若い)ベーシストらしい
(from青森)HP
 あひるまにあ
若くしてHM/HRを心底愛しすぎ、卒論までも音楽ネタにするらしい所謂めいにあ(マニア)!ギタリストでもある。
(from京都)HP
 ORDIN
お坊さんにしてHM/HRフリーク。第1回カヴァコンでは素晴らしい活躍をしましたが今回は多忙のため審査員
(from青森)HP
 杏美
素直な気持ちで音楽に向き合っているロック愛好家
(from北海道)
 ヒロ
杏美さんのダーリン、HM/HR・ゲーマー(らしい)
(from北海道)
 Nolico
パピコ大好き、HM大好き、プログレ大好き〜な女の子
(from東京)HP
 たぐず
青森が誇るデス・メタルバンドMASKIMのギタリスト、エンジニアとしても才能があるお方、ちょっと、いや、かなり変態
(from青森)HP
 がめを
しみづ氏の学生時代からの音楽友達、
(from北海道)
 Mooshock 31
がめをさんの旦那さん、なんともカッチョいいHN!
(from北海道)
 ハイブリット・いまい 
中古レコード店、桃園を経営するHM/HR社長。仕事柄多くの音楽に触れている、余談だが、ここの桃園の桃、最高!
(from岡山)HP
 Kappa
過去にAtch氏とNaoto氏が組んでいたAlfguld(アレフガルド)というバンドで一緒だったex凄腕ベーシスト。
(from青森)
 macco
Kappaさんの美人妻@新潟産、ピアニスト。
(from青森)
 井上
ナラッチの人生の師匠と呼ばれる某メガネ店の店長。HM/HRを普段聴かないらしいが、そこが逆に気になる存在
(from青森)

i以上、勝手に紹介させて頂きました。コメントでお気に召さない部分がありましたら、御一報下さい。

◆MF10CLUBカヴァーコンテスト実行委員会◆