あなたのHM/HR度をチェック!

まだ入会を迷っているあなたのために、適正チェックをご用意しました。
Yes,Noで答えて下さいね。

CDショップへ行くと、HM/HRアルバムを、そっと目立つ所へ移動してしまう。

他ジャンルの音楽を聴いている友人に、濃い目のHM/HRオムニバステープをプレゼントした事がある。

3度の飯よりもHM/HRが好き。

我が家は、先祖代々HM/HRを聴いている。

HM/HRには青春のほろ苦い想い出がある。

HM/HRで性に目覚めた。

あなたが生後初めてしゃべった言葉はHM/HRで多用されるシャウトである。

妻の反対を押し切って、自分の子供にキンバリーと命名した。

シナジーのパッケージを誤って踏んでしまい靴下に穴があいた事がある。

夢の中でスティーヴ・グリメットやマイケル・ロメオやインギーに追いかけられた。

無人島に何かひとつだけ持って行けるとしたら、迷わずダンジグやマノウォーのCDを選ぶ。

ロニー・J・ディオと北島三郎に、いつか共演して欲しいと思っている。

出来る事ならHM/HRのCDと同じ墓に入りたいと思うが、家族に言い出せなくて真剣に悩んでいる。

・Yesが0の方。
  正常です。こんなページの事はどうか忘れて下さい。
・Yesが1〜3個の方。
  あなたは参加資格適合者(?)です。
・Yesが5個以上の方。
  え〜っ!? 本当に5個以上あったんですか?
・Yesが10個以上の方。
  かなり危険です。
・全部Yes。
  師匠と呼ばせてください。。


冗談です

{入会しちゃう}
{戻る}