インターネット>>よくある質問(FAQ)>>ウイルスチェックサービス関連

目次

Q1 メールの送受信ができません。

A1
  • メール設定の確認
    • 設定が「決定通知書」の内容となっているかご確認ください。設定例はこちら

  • インターネットの接続確認
    インターネットへの接続がされているかをご確認下さい。通信の確認方法はこちら

戻る

Q3 ウイルスメールを受信したときに、どのような処理となりますか?

A3

ウイルスメール受信時には、お客様に届く前にウイルスチェックサーバーで自動的に削除されます。

戻る

Q4 メールソフトへの設定方法は?

A4

次のサイトにメールソフト毎の設定例を掲載しております。ご参照下さい。

■ウイルスチェックメール設定例

戻る

Q5 パスワードを忘れてしまいました。

A5

ウイルスチェックサービス設定通知書を再発行できます。(540円[税込]/1回)
こちらの申し込みフォームよりお申し込み下さい。

戻る