おトクなケーブルプラス電話

お申し込みの流れ

* 1
宅内機器設置工事当日には開通しません。(NTT加入電話のご利用は可能です)
設置機器の電源は切らないでください。
* 2
NTT側から番号ポータビリティ不可能の回答がある場合は、KDDIからお客様に名義人などの情報確認のために電話連絡いたします。
番号ポータビリティをご利用いただけない場合はKDDIより新しい電話番号を発番いたします。
* 3
番号ポータビリティを利用しない場合、NTT回線の休止または解約手続きはお客様にて行ってください。
なお、ケーブルプラス電話が開通し、ご利用を確認された後にお手続きされることをおすすめします。

お申し込み方法

 フリーダイヤル 0120−442−208  9:00〜17:30
  cs-act@actv.ne.jp  24時間受付 回答は翌営業日以降になります。
  お申込みフォーム